明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます_d0075453_110155.jpg

by ikutoissyo | 2008-01-01 01:10 | Comments(24)
Commented by ピーコ at 2008-01-01 14:57 x
domaniさん おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by monmone at 2008-01-01 20:34
domaniさん あけましておめでとうございます
 
こんな素敵な年賀状を頂いたら嬉しいな~
今年もどうぞよろしく(o*。_。)oお願いします。
Commented by プチ at 2008-01-01 22:46 x
domaniさん 明けましておめでとうございます

去年はギリギリまで大変でしたね。
お二人でゆっくりお正月しているでしょうか。
今年も宜しくお願いします 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by ikutoissyo at 2008-01-02 00:57
ピーコさん、明けましておめでとうございます。
ご丁寧にご挨拶を、ありがとうございます。恐縮しています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Commented by ikutoissyo at 2008-01-02 01:01
monmonさん、明けましておめでとうございます。
kazuが予定より早く帰ってきましたので、夫も機嫌が良くいいお正月を迎えることが出来ました。
皆さんがステキなカードを作っていらっしゃるので、慌てて作ったのですよ。ピンボケの写真で・・・。
ことしもよろしく。
Commented by ikutoissyo at 2008-01-02 01:05
プチさん、明けましておめでとうございます。
雪は大丈夫でしたか。
次女が帰ってきましたので、おしゃべりをしながらお八つばかり食べています。
明日の夜には、Ikuもやってきます。

今年もMiちゃんの楽しいニュースを聞かせてくださいね。
Commented by map at 2008-01-02 11:20 x
domaniさん、あけましておめでとうございます
すてきなお年賀カードですね(o^∇^o)ノ
ご家族の皆さんが集まられて賑やかな新年のようですね。
我が家は今朝はそれぞれに出かけて、何時ものごとくテレビでは箱根が映っている状態です。
穏やか~な新年です。
domaniさんのブログのきらりと光る言葉を求めて今年も楽しみにお伺いさせてくださいね。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

domaniさん、わたしはご期待??に添えずそんなに若くないのよ~
MonMonさんに聞いてくださ~い 壁|▽//)ゝテレ
Commented by ikutoissyo at 2008-01-02 17:35
mapさん、あけましておめでとうございます。
札幌も元旦は快晴だったのですね。

スポーツのお好きなmapさんも、箱根三昧なのですね。
我家も毎年2日、3日は箱根に振り回されるのですよ。
不思議ですよね、一旦見始めると目が離せなくなるのですから。
今は、次女と某TVの「シャーロックホームズ」の連続放映を見ています。

mapさんの実年齢は存じませんが、行動力に若さを感じますよ。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

Commented by kaoru at 2008-01-03 15:22 x
domaniさん、皆様新年おめでとうございます。
今年もここで、楽しいおじゃべりやPhotoを見せて頂くのを楽しみに
宜しくお願い致します。

お正月は産土神社だけお参りして、後は御節から早も
普段のパン・ヨーグルトの生活に戻りたいかなぁ・・・・と
domaniさんご機嫌の良いお正月に為って良かったですね。
Commented by たかこ at 2008-01-04 21:09 x
Domaniさん明けましておめでとうございます。
今頃Ikuちゃんとお楽しみでしょうか、我が家も暮れから来ていた
孫達も帰り、又いつもの二人の生活になりました。
元旦で又ひとつ年を重ね、PC,デジカメをはじめ丁度8年が過ぎました、
なんと月日のたつのが早いこと、今年も一年元気で楽しい一年であると
いいな~と思っていますが、(*^_^*)今年もどうぞよろしくね。
Commented by ikutoissyo at 2008-01-04 22:08
kaoruさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいませ。

娘達も帰っていきましたので、明日から又普段の生活にもどります。
7時間かけて煮込んだ黒豆は今年も娘達にもIkuにも大好評。
それぞれ持ち帰ってくれたので、お節は田作りと数の子だけが残っているだけ。
そろそろお茶漬けが食べたくて、玉木屋の鮭茶漬けを買ってきました。
今日で我家のお正月は終わりました。
Commented by ikutoissyo at 2008-01-04 22:17
たかこさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

フットワークのいいたかこさんから、都心の情報と香りを今年も配信してくださいね。
お孫さんたち、次は春休みですね。
PC生活、長いのですね。大先輩ですわ。
PCとデジカメのお陰で、沢山の楽しみが増えました。今年もよろしくね。
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2008-01-05 00:04 x
domaniさん、明けましておめでとうございます。
今年もウイットに富んだコメント付きの美しいPhoto沢山見せてくださいね。楽しみにしていますね!
それとぐんぐん大きく成長されるIkuちゃんのPhotoも、ねっ!

今夜は、『のだめカンタービレ』で沢山の曲が紹介されましたね。
娘が面白いから見てご覧と教えてくれましたのよ。
Commented by ikutoissyo at 2008-01-05 00:49
鹿児島おばちゃん、明けましておめでとうございます。
拙いブログにいつも優しいコメントをありがとうございます。
気ままにやっておりますが、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

「のだめカンタービレ」を見るのを忘れてしまいました。
「地球危機」なんていうのを見ていました。
実は、「のだめ」は漫画本で13巻まで読んだのですよ。今は何巻まで発行されているのかしら。
もう、お話の中心は外国なんでしょう?

福井のお嬢さんご一家もお里帰りなさったのですね。
Diary拝見してきました。
Commented by mitikusa-tukasa at 2008-01-05 18:53
ご挨拶がまだでしたね
おめでとうございます、ことしもよろしく楽しい事が沢山ある年にしましょね
ヤット何時もの生活に戻りました、今年もお付き合い宜しく・・・
Commented by ikutoissyo at 2008-01-05 22:09
TUKASAさん
早いですね、お正月も5日になり、我家も普段の生活にもどりました。
今日の夕食で、残っていたお節もなくなりました。

今年もうんと楽しいことを共に味わいたいですね。よろしくお願いいたします。


Commented by ひろりん at 2008-01-05 23:32 x
domaniさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
お孫ちゃんといいお正月が出来たようでよかったですね。
今年もdomaniさんのお話しとお写真、楽しみにしています。~~♪
Commented by ikutoissyo at 2008-01-06 12:06
ひろりんさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
孫は来てよし帰ってよし・・・毎回実感しています。
4歳の脳の吸収力の柔軟さに比べて、ばーばの干からびた脳の落差に愕然!
行き当たりばったりのブログですが、よろしくお付き合いくださいませ。
Commented by hitoyasumidawan at 2008-01-06 22:45
domaniさん 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
また おしゃべりにお付き合いくださいね
そして 沢山のお楽しみが有りますように,,,

お正月は Ikuちゃんとお楽しみでしたか?
Commented by ikutoissyo at 2008-01-07 00:03
ようこさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
楽しいことも沢山共有できますように。
今年も健康で山登りに、パン作りに頑張ってくださいね。

亮ちゃん、カッコよかったわね。(サングラス)笑
Commented by 寛子 at 2008-01-07 18:41 x
domaniさん、昨年は忙しい一年でしたね。
今年は、どんな一年になるでしょうか?

今年も、また(^-^*)ヨロシク♪お願いします。
三鷹高校、地元だったんですね。
都立とかで、注目されていましたね。
次の決勝戦、14日と、少し間隔が空きますが
選手達も、連戦の疲れをとって
リラックスして、頑張ってほしいですね。
個人的には、大前選手を応援しちゃいますが、
静岡県民としては、藤枝東高校を応援しないとね。
Commented by ikutoissyo at 2008-01-07 20:03
寛子さん、こんばんは。
お互いにいい年になりますように。よろしくお願いいたします。

三鷹高校は進学校としても有名なんですよ。
あそこまで駒を進めただけでも素晴らしいですね。

藤枝東校には日本代表もいるようですね。
ゴンさんの母校だとか。サッカーの名門校なんでしょう!
14日楽しみですね。
Commented by yokko at 2008-01-07 20:50 x
domaniさん 今晩は~新年のご挨拶遅くなって失礼致しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末にはまたまたお恥ずかしいコメント書いちゃったです。
笑っちゃいますね。おっちょこちょいは生涯ですわ~~

時間をかけて作られた黒豆皆さんに大好評でいいですね~
我が家は子供達あまり食べてくれないのでつい作らなくなりずっと生協の
既製品なんですよ。1番好評なのは鶏肉入りのうま煮かしら?
夫は毎年アメ横に買出しに行きます。あの雑踏の中を!
おかげでまだ冷凍室にも残っていて私はちょっとうんざり・・
つい愚痴になり失礼しました。 今年も楽しい話題拝見させてくださいね。
Commented by ikutoissyo at 2008-01-08 00:49
yokkoさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
皆さんがこうやってお顔を見せてくださると、更新しなくちゃと思うのですが、今、photoに気持ちが動きません。

我家は全員、芋・豆・かぼちゃが好物なんですよ。
普段は既製品の黒豆を買いますよ。今は美味しいのが出ていますものね。
ご主人様はお買い物上手で、お店の人とのかけ引きを楽しまれているのでしょうね。
あの雑踏がね・・・。
時々、爽ちゃんの様子など聞かせて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小石川後楽園 とうとう晦日になりました >>