2017年 08月 05日 ( 1 )

                    いつの間にか8月になっていた

昨日今日 気温が下がって、窓を開けている家々も見かけるけど
暑がりの婆は、相変わらずクーラー漬けである。

立て続けに思わぬことが起きて
ゆるくなった頭と体が追いつかず
「写真を撮る」という行為をすっかり忘れていた。


草ぼうぼうの庭に季節の花が咲いて、カメラを取りに家に戻る。

d0075453_22062806.jpg
d0075453_22064930.jpg
d0075453_22070770.jpg
d0075453_22072423.jpg



大型台風が、行先を忘れたかのように、停滞している。
先月らいの豪雨の爪跡が、手つかずのままなのに
被災地の皆さんの不安は如何ばかりかと・・・
大丈夫だろうか。



ご近所のヒマワリが、太陽の下で元気いっぱいだ。
やっぱり、夏にはあなたがいないとね。
でも、一重の方が好きなんだけど・・・。ごめん
d0075453_23372418.jpg

d0075453_23375121.jpg

d0075453_23382527.jpg

d0075453_23383626.jpg

誰がデザインしたのか、複雑な作りに魅入ってしまう。
d0075453_23384517.jpg

トケイソウとは、良くぞ名付けたものだ。
d0075453_23462774.jpg

お疲れさまでした
d0075453_23380712.jpg

暑い最中の内閣改造。
総理の8秒間の最敬礼。
笑っちゃう。
つい先日までの、数々の誠意のない無礼な答弁を、忘れることは無い。
仕事人??
さてどんな仕事をするのだろう。






by ikutoissyo | 2017-08-05 00:17 | 雑記 | Comments(6)