2017年 06月 04日 ( 1 )

                       6月は、笑顔と体力で !!!


庭の片隅で、今年もヘリテージが咲いた。
優しい色に、疲れた心身がふっと楽になる。
見飽きることはない。
d0075453_09314990.jpg
d0075453_23055947.jpg



名前の知らない赤いバラが、5つ目の花を咲かせた。
最後は真っ赤に変身するが、今が一番美しい。
d0075453_23104713.jpg
美しい花の下で、真っ赤な棘が・・・
d0075453_23110674.jpg



ミニバラ、グリーンアイス
ネーミングのグリーンが、花弁から微かに感じ取れるかな?
d0075453_09580293.jpg


アイスバーグに絡まって咲いてたクレマチスの
花後の姿、可愛いでしょう?
d0075453_10025139.jpg


あの百合の花が膨らんで・・・3日朝
d0075453_10033996.jpg

5日朝開花・・追記
d0075453_10154050.jpg


大好きなカタバミ
d0075453_10021575.jpg


花数が、なかなか増えないゲラニューム
d0075453_09593603.jpg

増えて賑やかなゲラニューム
d0075453_23314199.jpg

ゲラニュームを押しのけて
カキランが台頭してきた。
花が咲くのはもう少し先の様だ。
d0075453_23335378.jpg


何処からか飛んできたらしい
白いニワゼキショウが、何と美しい!!
d0075453_23373763.jpg



以前にも書きましたが
6月は、家族の入院・手術が続きますので、暫くお休みいたします。

気まぐれだから、書き込みしたくなるかもしれません。








More ラッシュアワー体験記
by ikutoissyo | 2017-06-04 00:28