2017年 03月 29日 ( 1 )

                    風邪は癒えて・・・


1週間ぶりで、ようやく元の声に戻った。
コーラスもヴォイトレも休んだ1週間、つまらなかった。

熱を出して寝込んだと友人たちに告げると
「治っても無理はダメよ」の言葉が返ってくる。
皆の対応が、これまでと違う。優しげだ。ふふふ
老婆を気遣ってくれているのだろう。
それに応えなくちゃ、と、1週間たっぷり大事をとった。


雪割草・・・毎年、一輪だけ庭で咲く。

d0075453_21045929.jpg




ベランダの外の草むらで。
松の木の根元で、可憐に咲くスノーフレーク。
ベランダの中から、まず一枚。
d0075453_21453889.jpg
外に出て、近づいてパチリ。
d0075453_21134618.jpg

d0075453_21140198.jpg

その近くで、春の花たちが・・・
d0075453_21051047.jpg

d0075453_21124746.jpg

d0075453_21131975.jpg

d0075453_21133343.jpg

d0075453_21130182.jpg

私も仲間に入れてネ・・・!!!
d0075453_22201033.jpg



1週間ぶりに、駅前まで買い物に出かけた。
嬉しくて、あれもこれも籠に入れて、宅配に。

その後、風邪のため2度もキャンセルした美容院へ。
新人さんスタッフ3人が迎えてくれた。
今日が初出勤、体中で緊張を表現してる・・・。
美容学校を卒業したばかりのピカピカの一年生。春なのね。
全員が美容師に成長するといいけど・・・。





by ikutoissyo | 2017-03-29 22:55 | Comments(14)