今日の My Garden・・白い花

おしめり程の雨があがって、今朝は真っ青な秋空が広がっている。
外に出て思わず深呼吸を・・・。
今日もいい日でありますようにと願いながら体中に酸素を送り込む。
予報では気温は27度にまであがるとか。湿度が低いので過ごしやすい。

朝顔・ルコウソウの季節もそろそろお終い。
所かまわず弦を伸ばして沢山の花を咲かせて、夏中楽しませてもらった。
もう抜き取ってしまいたいところだけど、種の収穫を待っているところ。

朝顔意外は殆ど色のないMy garden。
被写体は白い花ばかりと言う結果になって・・・。
                            ♪・♪・♪
秋空の下で深呼吸
今日の My Garden・・白い花_d0075453_11582721.jpg

まあるい蕾が可愛いシュウメイギク
今日の My Garden・・白い花_d0075453_1159719.jpg

真ん中に草餅が・・・
今日の My Garden・・白い花_d0075453_11593943.jpg

季節をとわず、気がつくと花をつけている(名前は?)
今日の My Garden・・白い花_d0075453_1212812.jpg

ルリマツリ・・・忘れた頃に花をつけて「あら、又咲いたの!」
今日の My Garden・・白い花_d0075453_1262570.jpg

この秋、初めて咲きました。
今日の My Garden・・白い花_d0075453_128055.jpg

今日の My Garden・・白い花_d0075453_1284470.jpg

可憐な咲き姿がたまりません
今日の My Garden・・白い花_d0075453_1292871.jpg

秋の庭には、あなたがいないとね
今日の My Garden・・白い花_d0075453_1212651.jpg

お嫁入りしてきたこのお花は、この土地にも順応して輝いています
今日の My Garden・・白い花_d0075453_12141250.jpg

どうしてもホワイトチョコに見えてしまう蕾
今日の My Garden・・白い花_d0075453_12182798.jpg

グリーンアイス・・・My Garden の名主さん
今日の My Garden・・白い花_d0075453_12191459.jpg

by ikutoissyo | 2006-10-12 12:24
<< baba二人の動物園 初秋の武相荘へ >>