快晴の元旦です


d0075453_1043147.jpg


                     老夫婦二人、静かな元旦でした。
                     お正月早々、爺は昨日から歯痛で右頬が少し膨らんでお気の毒なことです。
                     爺の歯痛は、若い時から、祝日や夏休みで休診の時に限って起こります。
                     「休日診療」の医院を薦めていますが、婆の言う事を聞きません。
                     好きに遊ばせ!!


                     青空が広がっています。真っ青です。
                     窓を開けはなち、差し込む陽射しで暖を取りながらPCで遊んでいます。
                     この穏やかな時間が長く続きますように。

                     記録の為に続けているこのブログですので、マンネリは致し方ないのですが、
                     最近では、更新の作業そのものが億劫になっています。
                     脳の活性に繋がるかと、今年もそれだけを目標に頑張ろうと思っています。
                     今年もよろしくお付き合いくださいますように。
                     
                     
                     
by ikutoissyo | 2017-01-01 11:19
<<                ...                ... >>