桜はまだかいな??

                   気まぐれなお天気が続いて、桜の開花宣言はおたおたしているようです。
                   我が家の近くの桜たちは、まだ蕾を固く閉じて、出番を待っています。
                   今年のお花見は何処にしようか、思い悩んでいます。
                   「人込みを見にゆく様なものよ、この辺りの桜で充分じゃないの?」 と言う人もいますが・・・。
                   確かにここは、桜の木に恵まれた土地柄ですが、他所の花見に出かけたくなるのが人情と言うもの。
                   桜名所にはそれぞれの趣があって、そこにいるだけで気分が高揚しますもの。
                   さあ、いっぱい思い悩みましょう。
                   


                   コーラスの練習会場の近くで、コブシが咲いていました。
                   咲いたばかりの初々しい花。
                   若い乙女に似て、思わずカメラを向けました。
                 桜はまだかいな??_d0075453_132471.jpg


                 桜はまだかいな??_d0075453_134555.jpg


                 桜はまだかいな??_d0075453_14550.jpg


                 桜はまだかいな??_d0075453_14398.jpg


                 桜はまだかいな??_d0075453_162111.jpg

by ikutoissyo | 2016-03-21 07:57
<< ...                ... >>