降りました !! 1月18日

                   「多摩地区に大雪警報が出ているわよ!! お願いだから気を付けてよ」
                   日曜日、夜のTVを楽しんでいると、次女からの電話です。
                   雪と聞いただけで、娘たちの反応は速攻で母親に向かいます。
                   「はいはい、承知しております。明日は家の中に引きこもっております」
                   '13.1.15 の悪夢は、本人よりも娘たちにとって大ショックだったのですね。
                   元気者で運動神経もまあまあだと信じていた母親が、滑って転んで骨折!! だったのですから。

d0075453_11282144.gif


                   朝、8時過ぎに目が覚めました。
                   カーテンを開けると
                      南側の窓から
d0075453_1130434.jpg


                      北側の窓から
d0075453_1131343.jpg


                   今日よりも明朝の方が心配です。
                   あの日もコーラスに出かけるところでしたが、明日もコーラス。
                   思い出されて、あまり良い気分ではありません。
                   さあ、今日は引きこもりで何をしましょうか。



                   
by ikutoissyo | 2016-01-18 11:38 | 雑記
<<                ...                ... >>