八月も 最終週となりました

                   朝から曇り空が広がって、室温28度、湿度70%なのですが、
                   北窓から、わずかに入ってくる風が意外に心地よく、首タオルからも解放されました。
                   何日ぶりの事でしょう、今日は、クーラーなしで一日が終わりそうです。
                   そういえば、セミの声が気にならなかったような・・・。


                八月も 最終週となりました_d0075453_1644353.jpg


                 
                   明日から又福井です。
                   早いものですね、継母の49日がやってきます。
                   早めに帰って、ややこしい事務手続きの一つ二つを片づけてこようと思っています。

                   次の日曜日には、又お目にかかれると思います。
                   週間予報を見ても、それほど涼しくはなりません。
                   皆様、夏のお疲れが出ませんように、ご自愛くださいませ。

              
                   
                                      
by ikutoissyo | 2015-08-23 17:13 | 雑記
<<                ...                ... >>