PC再び

                     皆様、大変長らくご無沙汰いたしました。
                     猛暑続きの八月も残りわずかとなりましたが
                     皆様お変わりなくお過ごしでしたか?
                     ゲリラ豪雨の被害などありませんでしたか?
                                       
                     荒れ庭で、シュウメイギクが咲きました。
                     季節は確実に動いているようです。

                     PCが壊れて1ヵ月半、不便な日々を過ごしておりましたが
                     たった今、新しいPCが繋がりました。
                     業者さんにお願いして開通の運びとなりました。
                     説明を受けながら「はいはい」と、優等生並みのお返事をしておりましたが
                     いやはや、すっかり様子の変わった「8」です。
                     受けた説明は、まとまってどこかへ飛んで行ってしまいました。
                     脳細胞の殆どが壊死したかと、不安で心臓までおかしくなってきました。 
                     開通したらこっちのもの、焦らず騒がず、スローテンポで参りたいとぞんじます。
                     まずは親愛なる皆様へ、お知らせいたします。                                       
                     8月28日 15:40 domani                       
                                       
                                       
by ikutoissyo | 2013-02-15 21:48
<<                ...                ... >>