残暑お見舞い

                                残暑お見舞い申しあげます。
                                酷暑続きの毎日をいかがお過ごしでしょうか
                                
                                実は、前回の更新をやっとの思いで成し遂げ(おおげさ)てほっとしたのもつかの間
                                とうとうパソコンが壊れてしまいました。
                                一度、量販店に出かけたのですが機種を決めかねて・・・。
                                そのうち忙しくなって、いまだに購入できていません。
                                皆様にお知らせしたかったのですが、街中のパソコンからログインが出来なくて、今日に至りました。
                                今、帰省して実家のパソコンから、このお知らせを書いています。
                                継母の転院が決まって、急遽帰ってきました。
                                これまでお世話になっていた施設は、医療型でしたので、安心してお願いしていましたが
                                政府は医療型をなくす方向に動いていますので、転院先をさがしていました。
                                ようやく迎えてくれるところが見つかって、暑さもなんのその、嬉しくてトンで帰ってきました。
                                明日転院の運びとなりました。
                                こちらの暑さもハンパではありません。

                                パソコンは、帰京してから一日も早く購入したいのですが、
                                購入してからの手続きや、新しい機種を一からやり直し・・・、そのことを思うと気がめいります。
                                そんな訳で、しばらくお休みいたしますが、よろしくお願いいたします。
                                皆様、ご自愛くださいね。

                                ・・・汗っかきのdomani・・・  8月15日
by ikutoissyo | 2013-08-15 16:51 | 雑記
<<                ...                ... >>