体調管理を

                                 体調管理を_d0075453_0182768.jpg




                        窓の外の夏草の生い茂った草むらに
                        夏の太陽が照りつけて、金色に輝いています。
                        その上を風がわたって、金波が生まれます。
                        眩しい! 思わず目を閉じる。 

                                   。。。。。
                        
                        今朝、朝顔が咲いたらしい。
                        気がついたときにはこんな姿でした。
                        初咲きだったのに、残念至極!

                                 体調管理を_d0075453_23402353.jpg



                                 体調管理を_d0075453_2347334.jpg



                        そして直ぐ側で、こんな可愛い朝顔の葉の突然変異が・・・
                                 体調管理を_d0075453_234210100.jpg



                        熱中症は気がつかないうちに発症するようですね。
                        私の周りでも2人が病院のお世話になったとききました。
                        対処法の情報もありすぎて、どれが本当なのか・・・
                        何はともあれ、我慢や無理だけは避けましょう
                        皆様、ご自愛くださいませ。 

                        あ、もう寝なくちゃ!4時には起床ラッパです。 
                        ナデシコジャパン、がんばれ!! 

                                      。。。。
                        
                        14日早朝で~~す。
                        きゃ~! おめでとう                 
                        早起きした甲斐がありました。
                        次は、優勝を意識しすぎない、ナデシコジャパンらしい試合を期待しましょう。                     

                        こんなのしかないけど、ナデシコをささげます                        
                                 体調管理を_d0075453_7133283.jpg
                                                
by ikutoissyo | 2011-07-14 00:18 | Comments(18)
Commented by oshibanayoshimi at 2011-07-14 06:01
domani様  おめでとうございます!!!
素晴らしかったですねー!!!
Commented by ikutoissyo at 2011-07-14 07:12
yoshimiさま、本当に嬉しいですね。
また、体力を貯めて、18日に早起きしたいものです。

ナデシコのお花、飾ってあげたいです。
Commented by プチ at 2011-07-14 07:32 x
domaniさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は嬉しい朝を迎えましたね。
私は起きてニュースを見ただけれどdomaniさんはそのために早起きされたのね。
3点も取って圧勝 王者ドイツを倒した勢いは凄い!
決勝戦が楽しみだわ~
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ナデシコでなでしこジャパンをたたえるなんてdomaniさんらしい (*"ー"*)フフッ♪
Commented by map at 2011-07-14 13:04 x
domaniさん、嬉しいですね~\(^o^)/
ナデシコはこんなに強かったの?知らなかったわ~
起きた甲斐がありましたよ。そのあとずっとテレビニュースの追っかけをして寝る機会を逸しました。
今夜は早寝…と思ったけど、夜は遼君のゴルフがあるしね。

暑中お見舞いの画像、ナイスですね(*^^)v
ハンカチの刺繍を利用とはグッドアイデア♪
これ頂いて行っていいかしら。頂きましたよ~。

朝顔の葉が、チョウチョのようでかわいいわ。
わたしも今朝はツユクサの初咲きを見逃して悔しがってたところなんです。
まさか咲くとは思ってもいなかったのです。部屋の中で・・・
Commented by おかめ at 2011-07-14 15:06 x
domaniさん、今日は♪

 なでしこジャパンは応援のし甲斐がありましたね、なんと言っても嫌味のない爽やかな素朴さが魅力です。
決勝まで残るとは、誰が予想したでしょう、後は無我の境地で頑張ってほしいです♪

ハンカチのカードが素敵ですね♪

今年も暑さ厳しいです、お体ご自愛下さいませ。
Commented by ikutoissyo at 2011-07-14 17:44
プチさん、日本中が朝のニュースで大喜びしたことでしょうね。
早起きのせいで、どこへ行っても眠くて、電車やバスを乗り過ごさないかと、ドキドキでした。
優勝戦はきっちり見たいと思います。プチさんもね。
Commented by ikutoissyo at 2011-07-14 17:51
mapさんも、スポーツ観戦がお好きなんですね。
今夜は遼ちゃんですか、気になりますね。
野球はPCのピックアッププロ野球を開きっぱなしにして
時々様子を見ているんですよ。

ナデシコジャパンの選手が外国でプレーをしていることを
最近知りました。
楽しみが一つ増えましたね。
決勝戦、応援しましょう。
Commented by ikutoissyo at 2011-07-14 17:55
おかめさん、こんにちは。

本当に嫌味のない正々堂々の試合でしたね。
外国の方々にも好感をもたれたと思います。
決勝戦、応援しましょうね。
Commented by Shibata at 2011-07-14 19:46 x
こんばんは
なでしこさんたち素敵でしたね!
四時ごろからライブで観戦、清々しい朝、眠さも感じないで一日気持ちよく動けました。
女性の試合はスマートだと思います。
川澄選手のロングシュートは圧巻!記憶に残りますね。
素敵な季節のカード、私も作成しなくては!
Commented by ikutoissyo at 2011-07-14 23:15
kimikoさま、こんばんは。
眠くならなかったのですか。すごい!

川澄選手、カッコよかったですね。気持ちよかったですね。
スポーツ観戦はお好きですか。
私は、相撲以外は、何でもです。
今日は阪神負けました。ナデシコさんにあやかりたかったのですが・・・。
Commented by mitikusa-tukasa at 2011-07-16 17:46
暑中見舞いのカードdomaniさんらしくて素敵よ

ところで、何時もおもってるんだけど、ナデシコジャパンの名前は登録名で無いんでしょう?
日本の女子サッカーのニックネームのようなもの?
優勝しても男子サッカーの報奨金と比べると差が大きすぎるわね
女性としたらプンプン

プロで無いから(中にはプロの選手もいるけど)と言ってましたが
勝っても負けても日本に元気をくれたんですもの、ご褒美ふんぱつして欲しいわね
Commented by ikutoissyo at 2011-07-17 07:15
TUKASAさん、おはようございます。
最近早起きなのよ。笑
最近、photo散歩をしていないので、涼やかなお花の写真がなくて
ハンカチで間に合わせです。ヘヘヘ

そうそう、ナデシコジャパンはニックネームですね。
かなり前に公募で決まったようですよ。
サッカーの試合時間は男女とも同じなんですし
なんたって、男子の先を越したのですものね。
ご褒美沢山上げてほしいです。
今夜は早寝をして(出来ないと思うけど)、3時に起きなくちゃね。
ドキドキ・ワクワクです。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-07-18 06:27
Domaniさん、おめでとう!!!!
Commented by map at 2011-07-18 06:28 x
domaniさん、やりました~~~\(^o^)/
よく勝ちましたね!
感動ですっ

これから、ニュース番組総なめします!!
Commented by puchitomato-s at 2011-07-18 06:56
やったね!
同点にした時は勝利を確信しました  (*"ー"*)フフッ♪
PK戦も楽しんでいるように見えましたよ。
Commented by ikutoissyo at 2011-07-18 08:55
yosimiさま、良かったですね。
おめでとう!
Commented by ikutoissyo at 2011-07-18 08:56
mapさん、大きな感動を貰いましたね。
早起きして良かったです。
Commented by ikutoissyo at 2011-07-18 08:58
プチさん、諦めないことの大切さを、改めて感じています。
おめでとう!
名前
URL
削除用パスワード
<<                ...                ... >>