エレベーター陽気


                        相変わらずお天気が安定しません。
                        今日は初夏のような暖かさ、24度でした。
                        いよいよ本格的な春の陽気が、と窓の外の八重桜を見ながら喜んだのもつかの間
                        明日の気温、なんと11度の予報です。

                        今年の四月は、稀に見る異常気象だったような気がします。
                        前日との気温の差は、10度なんか当たり前
                        上下の激しさに、体は毎日驚かされっぱなし。
                        緊張の連続で、体調を崩した人も多かったようです。
                        そして、何と言っても極めつけは「四月の雪」・・17日の積雪です。

                        雪の朝、こんなものに出会いました。
                        自然が創るアートに、またもや感動して。
                        1時間後には影も形もありませんでした。良い出会いでした。

d0075453_16325624.jpg



d0075453_16332185.jpg


                        NHKニュース東京版で、これと同じような画像が流れました。
                        視聴者の投稿だったようです。



                        
by ikutoissyo | 2010-04-21 16:44
<<                ...                ... >>